2009年02月13日

久しぶりの更新です顔(汗)

10年ぶりぐらいに38.6度(正確には38.69度)の熱を出しました顔(え〜ん)

朝、熱があったけど、会社に行ったら、立ってられなくて、

帰ってきました。それで熱を測ったらなんと38.6度越え〜がく〜(落胆した顔)

びっくりですどんっ(衝撃)

っていうかそく退場〜ってなかんじで寝込みに入りましたダッシュ(走り出すさま)

結局、何もたべれず、お腹も壊れ、4日も会社休んじゃいましたふらふら

今はもう元気元気!何も食べれなくて減った体重はあっという間に
戻ってます〜それはかなり残念ですけどもうやだ〜(悲しい顔)

マロチン、寝込んでる間ずっと一緒に寝てくれましたよ下

ふらふらしながらカメラ

さてどこにいるのかしら?

2009-02-05-01.JPG

こうなってます〜ぴかぴか(新しい)
2009-02-05-02.JPG

横から〜わーい(嬉しい顔)
2009-02-05-03.JPG


私がずっとお家にいるからかな?

笑ってます顔(メロメロ)
2009-02-08-02.JPG


かわいい〜揺れるハート(親ばかふらふら
2009-02-08-01.JPG


ニックネーム なおこ at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする