2009年03月31日

ちっちゃくまとまる

風邪をひいてしまいふらふら、のんびりお家ですごしていまするんるん

マロンもごろごろ大人しく過ごしていました犬(笑)

私の腿のうえでちっちゃくまとまってボーっと長いことしてます顔(イヒヒ)
2009-03-31-01.1.jpg

ちっちゃい顔(イヒヒ) & ぬぼー
2009-03-31-02.1.jpg

夜もぐでぐで〜顔(イヒヒ)
2009-03-31-03.1.jpg

わんこってとっても幸せそうだな〜揺れるハート

ニックネーム なおこ at 13:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

ど〜っちだ〜?

マロン、ジャーキーをもらうのに必死です〜顔(笑)





頑張っておちゃんこしてました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおこ at 10:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

くつした

家では冬でも裸足の私、ちょっと外に行って帰ってくると、

靴下が気持ち悪くて脱いでしまいます。

なので一日に履いたり脱いだりを何度もしてます顔(笑)

脱ぎっぱなしにしてる私が悪いんですが、マロンには宝物プレゼント

また出かけようとつい先ほど脱いだ靴下を探していると。。。下

2009-03-26-01.JPG

ほらね〜やっぱりexclamation 大きくしてもう一度one more timeグッド(上向き矢印)

2009-03-26-02.JPG

やはりお嬢さんがお持ちでしたexclamation

しかも取られまいとしっかり足で押さえてます顔(イヒヒ)

私が取り返そうすると。。。。下

2009-03-26-03.JPG

体全体で死守exclamation×2

2009-03-26-04.JPG

犬(怒) これはマロンのでちゅよ!プンスカプンスカむかっ(怒り) 犬(怒)

ちょっと〜出かけるんですけど、靴下返して〜 あせあせ(飛び散る汗)

犬(怒) だめでち〜 犬(怒)

2009-03-26-05.JPG

そしていつも時間通りに出れない私ですふらふら

ニックネーム なおこ at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

初の

初の動画。。。映画

見れてる??




ごろごろ大また開きのマロンですわーい(嬉しい顔)

クマ ちょっとはずかちいわ〜 クマ by マロン
ニックネーム なおこ at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

おなかすいた〜

マロンはよくキッチンで食べ物をおねだりします

ちょっとお腹がすいた時下

2009-03-24-01.1.jpg

けっこうな笑顔です。そして伏せしてアピール顔(イヒヒ)

2009-03-24-02.1.jpg

でも昨日は本当に空いてたみたいでどんっ(衝撃)

2009-03-24-03.JPG

ん?よく見えないからズームアップ映画





2009-03-24-04.JPG

目も開かないくらい必死でした。。。顔(イヒヒ)

ちょっと早いけどご飯にしました〜わーい(嬉しい顔)

まだ夕方6時なんだけどね〜顔(汗)
ニックネーム なおこ at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

幕張

3連休のお休みに幕張の海に行って来ました車(セダン)

とってもいいお天気晴れで気持ちよかった〜顔(笑)

2009-03-21-01.1.jpg

シッポふりふりで楽しかったようですぴかぴか(新しい)
2009-03-21-02.1.jpg

何度か海には連れて行ってるけど、まだ海は怖いみたい

ちょっとだけ水に触れる図下しかも水溜り顔(イヒヒ)
2009-03-21-03.1.jpg

で、水際まで一番頑張った写真がこれ下
2009-03-21-04.1.jpg

楽しかったかな?

2009-03-21-05.1.jpg

いい笑顔でした揺れるハート



ニックネーム なおこ at 10:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ドレスわんこ

先日朝、おかしな物体が動いてました

こちらです下

2009-03-13-04.JPG

グッモーニンまろちゃん晴れ 

2009-03-13-05.JPG

マロンがいつも寝ているイチゴハウスに、寒い日は暖かい空気を逃がさないよう

入り口にタオルをかけています。

そのタオルと一緒にご登場〜ぴかぴか(新しい)

2009-03-13-06.JPG

トコトコとそこらへんをタオルと一緒に練り歩き。。。顔(イヒヒ)

2009-03-13-06.JPG

まろちゃん、さっき食べたでしょ〜るんるんササミだけ〜ふらふら
カリカリご飯はまだ残ってるよエサ

2009-03-13-08.JPG

カリカリにはご不満な様で、タオルと共にイチゴハウスに戻っていきました〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおこ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お出かけ日和

昨日はとっても天気がよくて、暖かくてるんるん

お出かけしてきました〜車(セダン)

代々木公園の脇に車を停めて、街をぶらぶら〜顔(笑)

2009-03-16-01.jpg

しかしどこにいっても人人人〜どんっ(衝撃)

ちょっとエネルギーが必要なので早速ご飯を食べに行きました。

The Great Burgerです。とってもジューシーなハンバーガーで美味でしたわーい(嬉しい顔)
看板犬のフレンチブルドッグも可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

2009-03-16-02.jpg

そしててくてく裏道を歩いてお散歩でするんるん

途中小学生のがきんちょにワンどんっ(衝撃)ってマロンがいびられたのですが、
さすがマロチン、ワンワンワン犬(怒)って仕返しして追っかけてました。つよ〜いexclamation

途中フジテレビの軽部さんがいました。隠し撮り〜カメラ
2009-03-16-03.jpg

沢山歩いて、パフェクチュールさんにも行って来ました。

このお洋服、ちょっと汚れてるから(っていっても全然わからない)
なんと¥1,050 円でした〜わーい(嬉しい顔) O(≧▽≦)O ワーイ♪ これこれ下
2009-03-16-05.jpg

ウサギちゃんパーカーです。フリース生地でふわふわ顔(メロメロ)

でもフードを被るとこうなりますね。。。。バッド(下向き矢印)
2009-03-16-06.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


さすがに疲れたようで帰りの車、マロンはぐっすりでした眠い(睡眠)

2009-03-16-04.jpg


楽しかったね〜マロンさん顔(笑) おつかれちゃんでしたるんるん

ニックネーム なおこ at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

おーい、どこ?

この写真をよくみてください下

2009-03-15-01.JPG

さてマロンはどこにいたでしょうか〜? Please find Marron揺れるハート

答えはここ!









2009-03-15-01-01.jpg

結構簡単でしたよね〜わーい(嬉しい顔)

っていうかまたそんなところ上って〜ふらふら

クマ 高いとこは偉いんでちゅよ〜 クマ
2009-03-15-02.JPG

好んで、チャレンジングなマロンでした〜顔(汗)
ニックネーム なおこ at 07:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

六本木

昨日の夜、六本木ヒルズに行って来ましたぴかぴか(新しい)

六本木なんて超久しぶり。。かなりおのぼりさんでしたよるんるん

2009-03-13-01.JPG


元同僚たちとの飲み会ですビール

予約入れたのはインドネシア料理のお店。なのに席見てびっくり目

えっexclamation&questionお外?

2009-03-13-02.JPG

そうなんです。テラス席でした。。。もうやだ〜(悲しい顔) こんな真冬にあせあせ(飛び散る汗)

しかも私が一番についてしまったので席からこんな写真も撮れました。
名づけて‘東京タワーとお月様満月

2009-03-13-03.JPG

あまりにも寒く花粉症の人もいたので、キャンセルしてお隣のインド料理店へダッシュ(走り出すさま)

14名の大人数なのに、がらがらで難なく入れましたよるんるん

でも六本木ヒルズ超すいてました〜あせあせ(飛び散る汗)平日だからかな?

不景気?大丈夫か?ジャパン?って思ってしまうほどでした顔(汗)

嬉しいお買い物わーい(嬉しい顔)

ちょっと寄ったヒルズのジョーカーさんで探してたものがありましたぴかぴか(新しい)

2009-03-13-09.JPG

デジカメケースです揺れるハート

ネットだとどこも売り切れだったけどあった〜わーい(嬉しい顔) 即買いぴかぴか(新しい)

わーいって喜んでおうちに帰ったのですが、そういえばデジカメどこに

あるんだっけ?思い出せない。。。がく〜(落胆した顔) 頑張って探します。

今日のマロン揺れるハート

お掃除していたらこんなとこでくつろいでましたexclamation

母はかなりびびりましたふらふら

まろちんお嬢様下

2009-03-13-10.JPG

危ない!!ってがく〜(落胆した顔) 無事母によって下界に戻されましたたらーっ(汗)


ニックネーム なおこ at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

パンの耳

パン屋さんでパンの耳をもらってきました。

2009-03-12-01.JPG

このパン屋さん、とっても美味しいんですぴかぴか(新しい)

しかもパンの耳は無料だから、いつもすぐなくなっちゃう。

あったらめっけものです。わーいわーい(嬉しい顔)

揚げて砂糖かけて食べたり、パングラタンにでもしようかな〜わーい(嬉しい顔)
でもやっぱりかりかりにしてパン粉よね〜などなど。。

マロチンにもちょっとおすそ分け〜ハートたち(複数ハート)

でもただでは食わせません。コマンドの練習を兼ねてぴかぴか(新しい)

2009-03-12-02.JPG

かってにおちゃんこしてます顔(イヒヒ)

2009-03-12-03.JPG

よし!どうぞ〜わーい(嬉しい顔)

ちなみにこの‘よし’の号令、たまに引っ掛け問題で

‘よしこちゃん!’や、‘よしお君!’って言ってみたりするんですけど、

大丈夫!マロンちん引っかかりませんClap えらいえらいGood

でも‘よしいくぞう!‘にはたまにひっかります顔(汗)

2009-03-12-04.02.jpg

そして必ずケージへ持ってきます顔(イヒヒ)おもちゃがいっぱい〜るんるん

2009-03-12-05.JPG

じっと見てると〜

2009-03-12-06.JPG

プンスカ娘になってしまいました〜顔(イヒヒ)

ごめんごめん。取らないから大丈夫だよ揺れるハート

ゆっくり食べてね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおこ at 09:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

マロンのお友達

私のお友達にア○・グロスくんがいます

彼は今はアメリカに帰ったと思われますが、ちょっと消息不明。

でもきっと元気でしょう〜わーい(嬉しい顔)

その彼にとても似ている(怒られるかな〜顔(汗)
マロンのお友達がこれ下

2009-03-11-01.JPG

久しぶりにおもちゃ箱からマロンが自分で選んできました犬(笑)

でもかわいそうなミニグロス君。。。バッド(下向き矢印)
選んでもらって日の目を見るのかと思いきや。。。失恋
2009-03-11-02.JPG

しっかりえじきと化しています。。ふらふら


2009-03-11-03.JPG

ぶんぶん振り回して、ハムハム、かみかみ犬(怒)

首がもげそうなので取り上げるとexclamation&question

2009-03-11-0.JPG

2009-03-11-05.JPG

マロンの執念は続くようです。がんばれミニグロス君よ。。顔(汗)





ニックネーム なおこ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

ヨーグルト

今朝の朝ごはんの空いたカップ、

かなりいけてたらしい。。。

これ下
2009-03-10-01.JPG

お顔INして、ペロペロしてます顔(汗)

2009-03-10-02.JPG

本人(本犬)夢中です顔(え〜ん)

2009-03-10-03.JPG

そして極めつけはこの顔どんっ(衝撃)











2009-03-10-04.JPG

まっまろちゃん、アイドルはそんな顔しませんよあせあせ(飛び散る汗)

どっかのおじさんが乗り移っていますモバQ

そして食べ終わって変身〜exclamation×2











2009-03-10-05.2.jpg

我が娘ながらおみごとです〜Clap
ニックネーム なおこ at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

寝方。。

久しぶりの更新です。

近頃寒いのか、とっても良く寝るマロン。

毎朝、6時過ぎに起こすのですが、まったく起きてきませんどんっ(衝撃)

寝たふりチワワ犬(怒)です。

おきろ〜出て来い〜
019.JPG

そんでもってこの日は寝相も悪かったみたい下
2009-03-09-02.JPG

頭になんか乗ってました。。。頭の上の白いの。。。

ピンポーンるんるん

下に敷かれるべきクッションが頭にONわーい(嬉しい顔)

使い方まちがっとるぞ〜お嬢さん顔(イヒヒ)

クマ どーでもマロンのかってでち ほっとくでち クマ
2009-03-09-05.JPG

今日は会社でお花をもらいました〜きれいでしょ〜揺れるハート
どうもありがとうぴかぴか(新しい)
2009-03-09-04.JPG

理由は後日るんるん
ニックネーム なおこ at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする