2009年04月27日

お花〜

今日もいい天気〜晴れ

暑くもなく、寒くもなく、こんな天気が一番気持ちいいですね〜ぴかぴか(新しい)

今日の朝6時のマロン下旦那と私と一緒に朝ごはんを食べますレストラン

寝ぼけながらお外をぼーっと見ていますが。。

あれ?はねてる?
2009-04-27-02.JPG

よ〜くみると、
2009-04-27-01.JPG

とっても寝癖がついてますな〜顔(イヒヒ)

昨日の夜、おうちでシャンプーして、シャンプー嫌いな彼女、

プンスカ犬(怒)怒ってして完全に乾かないままケージにこもってふて寝しちゃったからです〜顔(イヒヒ)

別に怒って吠えたり、噛んだりは全くしないのですが、目を合わせないで、

悲劇のヒロインのように傷心してベッドに入るみたいな〜そんな感じ顔(汗)

心配してもなんてことはなく朝起きたらいつものマロンでしたわーい(嬉しい顔)

犬(笑) なおちゃん、ごはんちょーだい 揺れるハート犬(笑)
2009-04-27-03.JPG
片手あげてスタンバイしてますわーい(嬉しい顔)

今日は朝からお天気よかったので、私、お庭仕事を頑張りました手(チョキ)

雑草を無心で無言で抜くこと1時間、つかれた〜顔(汗)

お庭に花壇も作りましたかわいい

2009-04-27-04.JPG

なんだか写りがよくないな〜顔(え〜ん)

こちらは玄関横のお花達下
2009-04-27-05.JPG

和みます〜顔(メロメロ)


ニックネーム なおこ at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

とったど〜

これでディスク犬になれるかしら〜ぴかぴか(新しい)


最後の‘あたちとったわよ〜’のお顔が勝ち誇っています顔(イヒヒ)




がんばれマロンわーい(嬉しい顔)


ニックネーム なおこ at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ぐっちわわ

むふふ〜顔(イヒヒ)

こんなのかっちゃいました〜プレゼント

2009-04-21-01.JPG

なになに〜?

2009-04-21-02.JPG

グッチのチワワのキーホルダーです揺れるハート

お正月に見て以来、いいなあと思ってたんです〜るんるん

っていうか忘れてたんですけど、最近横浜に行く機会があって、

横浜駅にあるんですよね〜グッチぴかぴか(新しい)

また買って〜顔(ぷんっ)って旦那から言われるな〜なんて思いながらるんるん

まてよ〜旦那くんからホワイトデーもらってないぞ〜exclamation×2

っていうことで、勝手に買って、ホワイトデーということにしてもらおう!

ナイスアイデアだわ〜っexclamation×2

事後報告で旦那さん、びっくり目というか唖然としてたな〜。。。あせあせ(飛び散る汗)

でも強引にありがとって締めくくった私。。

しかもこのチャームつけるグッチのバック持ってない〜ほしいなあ顔(メロメロ)

なんて言ってた私は鬼嫁exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

ちゃんと名前もついてるんですよるんるん

この子はBRANDO君かわいい
2009-04-21-03.JPG

犬(怒) また買ったのでちか〜 犬(怒)
2009-04-21-04.JPG

旦那さんどころか、マロンの視線も痛いなおこでした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム なおこ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ねこ?

にゃんこのような動画が撮れました〜わーい(嬉しい顔)

途中にゃーにゃーしてます猫(笑)




マロン、おもろ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム なおこ at 12:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

プレゼント

大きな荷物が届きました〜プレゼント

なにかしら〜?

会社のみなさんからでした〜ぴかぴか(新しい)

おっきなダンボールにこんなにたくさんはいってました〜るんるん

クリスマスみたいわーい(嬉しい顔)

ささ、マロチン、撮影よ!真ん中はいって〜カメラ
2009-04-17-01.JPG

中身はルクルーゼ+いろいろ〜ぴかぴか(新しい) マロン、こっちみて〜カメラ
2009-04-17-02.JPG

そして先日ももらった素敵な食器〜+旅行本ハートたち(複数ハート) マロンカメラ見て〜カメラ
2009-04-17-03.JPG


とっても感動ですもうやだ〜(悲しい顔) 

マロンも私の感動が伝わったようで?カメラ目線頑張りましたぴかぴか(新しい)

なおこ、頑張って料理しますっグッド(上向き矢印)

応援しててね〜顔(笑)

みなさんありがと〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおこ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

お台場

先日のお天気のとってもいい月曜日、

ふわっとちわわのさんなさんとなおちゃんにあそんでもらいました〜わーい(嬉しい顔)

お台場で待ち合わせ電車

とっても天気がよくて、お散歩日和でしたよるんるん

まずはビーナスフォートでお買い物〜。ペットショップに行ったり顔(笑)

そしてハワイアンレストランKURAでランチです。

静かにまっているなおちゃんとマロン。えらいぞ〜Good

なおちゃんかわいい〜揺れるハート
2009-04-06-01-01.jpg

2009-04-06-01.jpg


食べたポキ丼レストランおいしかった〜るんるん
2009-04-06-02.jpg

その後はビーチ沿いをお散歩しました。

微妙な距離のワンコたち。。。
2009-04-06-03.jpg

一番近づいた写真。どんなにほいがしてたのかな〜顔(汗)

2009-04-06-04.jpg

気づいたかもしれませんが、なおちゃんとマロンのお洋服、お揃いですぴかぴか(新しい)

とっても夏っぽいマリン服です。てんとう虫もついてる。

さんなさんと私、犬服屋に入って衝動買い〜顔(イヒヒ)ムフフ顔(ペロッ)

レインボーブリッジとマロンと私虹
2009-04-06-05.jpg

桜もとってもきれいぴかぴか(新しい)
2009-04-06-06.jpg

お台場と言えば、自由の女神?
2009-04-06-07.jpg

とっても迷惑そうな写真その1:マロンと女神顔(イヒヒ)
2009-04-06-08.jpg

とっても迷惑そうな写真その2:マロンとフジテレビ顔(イヒヒ)
2009-04-06-09.jpg

なおちゃんも。。。。:なおちゃんとフジテレビ顔(イヒヒ)
2009-04-06-14.jpg

その後、かなり暑かったので、お茶しました〜喫茶店

さんなさんとなおちゃんるんるん
2009-04-06-10.01.jpg

なおちゃん、かわいいぞ〜顔(笑)とってもお似合いよ〜新しいお洋服揺れるハート
2009-04-06-11.jpg

念願の多頭飼いexclamation&question
2009-04-06-12.01.jpg

カフェでも沢山ぺらぺら、ぺらぺらしゃべってたらあっというまに夕方exclamation

また遊ぼうねって言ってHelloしましたわーい(嬉しい顔)

さんなさん、なおちゃんどうもありがとう!また遊んでね〜るんるん

お土産ももらっちゃいました!でもアセラの容量がいっぱいで載せられない顔(泣)
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム なおこ at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

GODIVA USAGI

犬(笑) なおちん、それなんでちか〜 犬(笑)

2009-04-03-01.JPG

先日、会社のみなさんと会ったときに、元同僚からホワイトデーの

お返しをもらいました。

2009-04-03-02.JPG

Godivaのチョコレートのうさぎウサギのぬいぐるみです揺れるハート

うさぎウサギはマロン用にって〜

お手手に持っているのが、私用のチョコレート!

足の裏にも、GODIVA 2009 なんて入ってて〜おされじゃん〜るんるん

2009-04-03-03.JPG

ナイスセンスだね〜Clapさすがオフランス人ですな〜顔(イヒヒ)

私、超、海老鯛ですわーい(嬉しい顔)

これをくれた彼とは、いろいろ喧嘩もしたし、(もちろん仕事で!)

沢山笑ったし、one of my best friend です。

よく、3時過ぎに一緒にスタバにコーヒーを買いに行ったけど、

私がやめちゃった今は、スタバフレンドがいないようで。。。。顔(え〜ん)

頑張るのだぞ。BBくんよexclamation

2009-04-03-02-04.1.jpg

MERCI BEAUCOUP 顔(笑)
ニックネーム なおこ at 21:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

Farewell Party

昨日は会社のみなさんが送別会をしてくれました〜バー

何を隠そう、そうです〜。あたし会社を3月のはじめに辞めたんですexclamation

今は目指せ!カリスマ主婦。。。はたしてできるだろうか。とても心配バッド(下向き矢印)

それはさておき、銀座のレストランで開いてくれました〜ビール

とっても楽しかった〜ぴかぴか(新しい)

ガイシケイキンユウというととってもなんだか大変そうで、

人間関係窮屈で意地悪いっぱいみたいな感じがするかもしれないけど、

それとは全然違くてぴかぴか(新しい)

私の周りのみなさん、とってもナイスで優しくって楽しい方ばかりexclamation

最高の環境で本当のびのび仕事させてもらいました〜顔(笑)

どうもありがとうございました揺れるハート

みんなに会えて、そんなとても楽しかったことを思い出しました〜ぴかぴか(新しい)

辛かったことは忘れた〜顔(メロメロ)

みなさんの健等を心よりお祈りしますぜ〜顔(笑)

犬(笑) ありがとでち 犬(笑) と梨マロンもいっております。

2008-09-06-03.JPG

梨マロンさんだと、あまり説得力はないかんじですが。。。

昨日の写真、お顔はぼかしてあります〜怒られちゃうもんね〜
2009-04-03-05.JPG
本当にどうもありがと〜ぴかぴか(新しい)

プレゼントももらったよ〜それは後日アップします〜soon
ニックネーム なおこ at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

おなかがすいた〜

お腹すいてキッチンでむくれてるマロンです

でもお手のコマンドには体が反応してしまう。。顔(イヒヒ)




すぐご飯となりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム なおこ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする