2009年05月23日

お休みします

ちょっと色々バタバタとしていますので

ちょっとの間ブログをお休みします。

っていうか最近アップできてないけど。。。

マロンはとっても元気ですよ〜ウサギ


ニックネーム なおこ at 02:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

そっそんなに〜

うちの旦那君とマロンは以前にも書いたようにとっても仲良し揺れるハート

いつも時間が許す限り、いちゃいちゃしています顔(汗)

こんな感じに下
2009-05-11-01.jpg

ねっころがってはらぶらぶ〜ハートたち(複数ハート)
2009-05-11-02.jpg

またとある日曜日の朝にはこんな感じ下
2009-05-11-03.jpg

しかし、すごいのを先日みてしまった〜

お二方寝ているのに〜ふらふら





2009-05-11-04.jpg

なおこのポジションあやうし!

Marron come back〜がく〜(落胆した顔)


話し変わってお家のお外にこんなにかわいい爬虫類がいましたわーい(嬉しい顔)
2009-05-11-05.jpg

コンクリートの上で、カメレオンのように変色しています。

かわええ〜揺れるハート

ニックネーム なおこ at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

Hula-HouseWivesの会

あっというまにゴールデンウィークも終わっていて。。

はやっがく〜(落胆した顔)

あっちへこっちへ遠出はしていないのにとっても忙しく過ごしておりました。

やっと時間ができたのでブログアップです〜ぴかぴか(新しい)

4月28日お天気がとてもよかった日、フラダンスのお友達とランチしてきましたわーい(嬉しい顔)

みんな専業主婦の特権を生かして平日ランチです顔(イヒヒ)

マロンも連れて行きました〜なぜなら〜

初めてのご対面るんるんワイヤーフォックステリアのココアちゃんです〜ハートたち(複数ハート)
2009-04-28-01.jpg

ママ命のココア、脚が長くてふわふわで座っているとお人形と間違えちゃいます〜顔(笑)


しかしこんなにかわいいわんこ達、飼い主の期待にはずれ、ガウガウバトルってました。。顔(え〜ん)

そんなことはお構いなしに、美味しいすてきなランチを食べ、下
2009-04-28-02.jpg


お散歩しながらPちゃん家に〜

Pちゃん家は新宿の都会〜ぴかぴか(新しい)すてきなマンションです〜

一緒に行ったまおちゃん、とってもチャーミング〜Good
2009-04-28-04.jpg

まおちゃんのママとも一緒にフラダンスをやってて

まおちゃんがお腹にいたときからなでなでしてましたわーい(嬉しい顔)

マロンおすわりっexclamationって言うと、まおちゃんもお利口におすわりしてましたっけ顔(汗)

ケージにもINどんっ(衝撃) まおママが手前で写真撮ってます顔(イヒヒ)
2009-04-28-04.jpg


ケーキをか食べて、
2009-04-28-05.jpg

たくさんしゃべって楽しい時間を過ごしましたよ〜るんるん

撮れなかったマロンとココアとまおちんの3ショットカメラ
2009-04-28-06.jpg

え〜っexclamation&questionて思われた方、いらっしゃると思うのでもう一枚カメラ




















2009-04-28-07.1.jpg

ココア、かろうじて。。。。写ってる??

もう一回遊んだら仲良く撮れることを母は願います〜顔(イヒヒ)

みなさんまた遊んでね〜揺れるハート




ニックネーム なおこ at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする