2009年08月26日

愛しの〜

マロンの大好きなもののひとつは〜

それは旦那さんの脱いだ靴下ふらふら

っていうかワンコがいる方はうなずくと思います〜顔(イヒヒ)

んでもって昨日、げっとん〜揺れるハート

犬(笑) やったわ〜マロン、げっとんちたのよ〜 犬(笑)
2009-08-25-01.JPG

犬(笑) 本当いい感じなのよ〜脱ぎたてほやほや〜 犬(笑)
2009-08-25-02.JPG

犬(笑) うっとりだわ〜 ハートたち(複数ハート)犬(笑)
2009-08-25-03.JPG

犬(笑)でももう夜中の12時すぎてるからマロン、ちょっとおねむだわ〜 
最近パパ帰りおそすぎでちゅわよ〜なにちてるのかちら 犬(笑)
2009-08-25-04.JPG

そこでなおこが取ろうものなら。。。

犬(怒) ちょっとなにするでちの〜どんっ(衝撃)犬(怒)
2009-08-25-05.JPG


犬(怒) だめっexclamation×2 マロンの〜犬(怒)
2009-08-25-06.JPG

睨まれました。。お〜こわっあせあせ(飛び散る汗)

っていうかそれはあまり私は欲しくはなくて、洗濯したいだけなんですけど〜顔(汗)

はよ返せ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム なおこ at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

写真

毎日暑い日が続きますが、マロンはとっても元気です。

ちょっとマロン、太ったようなので、今日からお散歩をちょっと長めに変更ぴかぴか(新しい)

マロチン、とってもうれしそうですわーい(嬉しい顔)

なおこ、日焼けしないように、帽子深くかぶって、サングラスしてがんばるわ〜exclamation×2
(かなり怪しいかな〜あせあせ(飛び散る汗)

アンドあっちいけど〜顔(汗)

先日、いつも行くペットサロンにプロのカメラマンが来て、

ワンコ撮影会をしました。

こんなにかわいい(親ばかですみませんふらふら)写真がとれた〜揺れるハート

3P8A9140 - コピー.jpg

かっかわい〜黒ハート黒ハート

3P8A9135 - コピー.jpg

とっても満足です顔(イヒヒ)

でも撮るの超大変でした。大人4人+カメラマンさんでマロンの興味を引くため、

太鼓みたいのたたいたり、笛吹いたり、お菓子みせたり、犬のなきまねしたり。。。。顔(イヒヒ)

写真も大満足なのですが、その皆さんを見ているのもとっても

楽しくて満足でした〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム なおこ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

ウッドデッキとオーニング

ウッドデッキにカフェのテラス席のようなオーニング(屋根)をつけました〜るんるん

手動なのでクルクルと棒を回して出したりしまったりするのが

ちょっと大変だけど、なかなかいい感じ揺れるハート

プルプル二の腕の運動になる感じだしね〜顔(イヒヒ)

2009-08-11-01.JPG

なのに〜マロちんったら〜もうやだ〜(悲しい顔)

2009-08-11-02.JPG

上吠えたり、遊んだりするのも日向〜ふらふら

そして。。。。。


2009-08-11-03.JPG

昼寝も日向でした〜顔(汗)

あはは〜ふらふら

やっぱりチワワはメキシコ産なのねexclamation
ニックネーム なおこ at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

お知らせ

ちわわのカリスマ、うさぎさんがバリにお店(エステ)を開きました。

バリ島に行かれる方は是非!とっても良い感じです〜ぴかぴか(新しい)

バリのエステ店
Vishnu-Bali のHPはこちら

うさぎさんのブログはこちら

ちわわぱらだいすさん、とっても楽しいブログです揺れるハート

なおこはうさぎさんのHP見てチワワについて勉強しました〜るんるん

お知らせまで〜顔(メロメロ)

クマ ばりってマロンもいけるでちか? クマ
080913_181133.jpg

ニックネーム なおこ at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

いい香りなんです〜

うふふ〜わーい(嬉しい顔)

最近、とっても香りづいています〜揺れるハート

んで買ったもの〜exclamation

これ下
2009-08-08-01.JPG

なんでしょ〜?

アロマオイルボックスです〜わーい(嬉しい顔)
2009-08-08-02.JPG

2009-08-08-03.JPG


最近、アロマのお教室に行ってるんでするんるん

とっても良い素敵な先生で、丁寧に教えてもらってますわーい(嬉しい顔)

アロマって今まで知らないで使ってたことが多くて、

改めていろいろ勉強すると、奥深い〜exclamation×2

働いてるときにもっと知ってれば良かったわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今後の生活に生かしていこうと思います顔(笑)


2009-08-08-04.JPG

そうだね。。マロンはいい香りより食い気よね〜顔(イヒヒ)
ニックネーム なおこ at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

ちょっと行ったところの公園

今日は早々と涼しく?なったので、車で近くの大きな公園に行ってきました車(セダン)

初めて行ったのですが、野球場や、陸上競技場があって、

でも広すぎず、お散歩にはもってこいわーい(嬉しい顔)

2009-08-05-01.JPG

マロンはマーキングガールでして、
においを探してフラフラ、フラフラ〜顔(イヒヒ)
2009-08-05-02.JPG

犬(笑) あちゅいわ〜 あまりいいにおいはないわね〜 犬(笑)
2009-08-05-03.JPG

有意義なお散歩でした〜手(チョキ)

そして帰宅して。。。。車(セダン)

私、マロンに履いていた靴下奪われまして。。。。

今、マロンはハムハムに超真剣です〜ふらふら 

2009-08-05-05.JPG

脱ぎたてがいいらしい〜顔(汗)
ニックネーム なおこ at 19:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

暑いな〜

毎日、毎日、暑くて嫌になります〜

そんななか、ぐうたらとマロンと私、過ごしてます〜わーい(嬉しい顔)

もちろんエアコンの効いた中で〜揺れるハート

だいたいお昼ごろまでは窓開けて頑張ってるのですが、昼過ぎると、

たえられん〜どんっ(衝撃)ってなってエアコンONexclamation

電気代がおそろしい〜顔(汗)

ぐうららぐうたら〜これは朝の写真下
2009-07-29-01.JPG


マロン、よく寝ます。
2009-07-29-02.JPG

でもこのワンコの手袋をはめると〜
2009-07-29-03.JPG

戦闘モード
2009-07-29-04.JPG

メリハリが大事ですね。マロンさん。

話まったく変わって〜
昨日ご飯炊いてたら、後十分で炊けるところで
ふたが開いてるのに気づきました〜あせあせ(飛び散る汗)
でもきちんと炊けててびっくり〜
さすがNATIONALですな〜顔(笑)
2009-08-03-01.JPG

ニックネーム なおこ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする