2009年09月28日

おみやげ〜

先日、父親が北海道に行ってきました。

利尻、礼文島へ〜飛行機

そのお土産ですぴかぴか(新しい)

やっぱりなんだかんだ言っても、北海道といえば、白い恋人ですよexclamation×2

買ってきてくれました下
2009-09-28-01.JPG

うまうまで、あっという間になくなっちゃた。。。もうやだ〜(悲しい顔)

マロンもお耳レーダーを最大限に活用して興味津々下
耳でっかいな〜
2009-09-28-04.JPG



北海道について早速送ってきてくれた写真がこれ
2009-09-28-03.JPG

とっても綺麗で感動しちゃいましたグッド(上向き矢印)

んで、帰ってきた父に聞いたら。。。。。

あっこれ駅のポスター撮ったの。。。

だって〜がく〜(落胆した顔) 

この時期にこんなにお花咲いてるわけないでしょ〜って。あははわーい(嬉しい顔)

ごもっとも〜ってまんまと騙されました〜顔(笑)

お父さんもこの写真に感動したらしい顔(イヒヒ)

そのころマロンさんは。。。
2009-9-28-02.JPG

まだ頑張ってましたるんるん

ニックネーム なおこ at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

セーター

柄にもなく、手芸屋さんに入ってみたら、これが〜下
2009-09-21-05.JPG

なので超〜久しぶりに編みものってやつをやってみました〜わーい(嬉しい顔)

えっと〜、ゴム編み、メリアス編み、知ってる知ってる〜ぴかぴか(新しい)

これならなんとかいける。てなノリで。。。

でもひろい目とか、休み目とか、なんだかよくわかんないけどてきとーにやってみてできたのがこれ下

2009-09-21-01.JPG

二匹のりすが向き合ってる絵柄なんです、いちおう〜顔(汗)

2009-09-21-03.JPG

では早速、モデルさんに着ていただきましょう〜るんるん

2009-09-21-04.JPG

200909-21-02.JPG

本犬はちょっと服を着せられてブルーになってはいますが、

10年以上ぶりにしては上出来〜(自分に甘い〜ふらふら

二着目はもっと上手にできるかな〜きっと〜黒ハート

っていうか、B型のあたし、飽きないでやれるかしら〜??

そこが一番の心配かも〜顔(笑)

ニックネーム なおこ at 13:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

巣籠り開始

だんだんと涼しく。。。というよりは、寒く感じられるようになってきました〜

マッキーの雪冬が始まるよ雪が流れてます。ここ最近。

歳ばれるわね〜顔(イヒヒ)

マロンも、だんだん朝起きなくなってきたかも。。。ふらふら

ハウスでぬくぬくして朝を満喫している様。

昨日も、愛しのスティッチと丸まってました顔(イヒヒ)

2009-09-19-01.JPG

暇だった私、マロチン、遊ぼうよ〜って声かけたら。。。

2009-09-19-02.JPG

りーぶ みー あろーん(ほっとけ)的まなざしで返されましたもうやだ〜(悲しい顔)

はいよ、失礼いたしましたですよ。ゆっくり寝てくださいまし顔(汗)

そんな私も冬が始まるよってことで先日UGGのブーツを購入るんるん

街中でみんな履いてるからどんだけいいのか〜?って思って買ってみた下

2009-09-19-03.JPG

超あったかいし〜、歩きやすいぴかぴか(新しい) もっと早く買えばよかったな顔(え〜ん)

お散歩にこの冬とっても重宝しそうな予感がしま〜すわーい(嬉しい顔)

旦那さん、もう一足短い白っぽいのがほしいんだけど買ってもいいかな〜?

いいとも〜って言ってくれ〜(>人<*)
ニックネーム なおこ at 08:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

じいじ

先日私の父親がうちの近くの運動公園に来ているという情報をゲット。

早速遊びに行きました。

犬(笑) マロンで〜す揺れるハート じいじだいすき揺れるハート 犬(笑)
2009-09-09-01.JPG

仕事を定年退職してから始めたアーチェリーを地元の人に教えるなんてexclamation×2

娘はびっくりですよ目 いつの間にそんなにうまくなってて〜exclamation

またの日は趣味のバイクでブーンってツーリングるんるん

父の愛車のバイク下
2009-09-09-06.JPG

犬(笑)マロンもびっくりちてしっぽがふさふさになっちゃった〜犬(笑)

2009-09-09-03.JPG

マロンのいってることなんか変ですけど?

犬(笑) えへへ〜揺れるハート 犬(笑)
2009-09-09-05.JPG


母が亡くなって早3ヶ月、家族はようやく自分のペースができてきた。

でもやっぱりふとした瞬間、急に母を思い出して涙したり、懐かしんだり。

この気持ちはずっと続くのだろうし、忘れたくはない。

ただうちのお父さん、なにせ娘が3人揺れるハート

どこか行くたび、娘たちから、やれ何処行くだの、誰と行くだの、何時に帰るのだの、聞かれてて顔(イヒヒ)

メールの返事がなければ怒られて。。。

終いには今日は何食べたの?って〜exclamation×2

なんだっていいだろ〜exclamation×2ってこの前言ってましたっけわーい(嬉しい顔)

あはは〜顔(笑)

娘3人って大変そうです顔(メロメロ)

これからも元気でよろしく〜Good
ニックネーム なおこ at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

ピッツア

先日イタリアンレストランに行ったときの写真でするんるん

テラス席はワンコOKなので、いつもお店の中(人間用)は空いているのに、

テラス席は予約がないと入れない。。。。あせあせ(飛び散る汗)

なんか変なの〜顔(汗)

でもおいしいからまあいっか〜わーい(嬉しい顔)

pizza1.JPG

マロンとなおこ
pizza2.JPG

手前の下小さいピザがワンコ用。おいしそうでしょ〜揺れるハート ご立派〜Clap
pizza3.JPG


上のトッピング、おいしかったみたいで、ガツガツ食べてました顔(イヒヒ)

食後のコーヒータイム、まったりカメ
pizza4-1.jpg

またいこうね〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム なおこ at 09:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする