2009年10月30日

職人ですから〜

今日は先週とは打って変わってよい天気です晴れ

お外もぽかぽかして、空も澄んでて、とっても気持がいいるんるん

マロンはといいますと、相変わらずですが。。。。眠いお年頃なのか。。。

クマ ああ〜ねむいわん〜 クマ
2009-10-30-02.JPG

へそ天してうとうとしてます。なでて〜って言ってもいますが〜顔(汗)

しかし、たとて眠くとも、職人マロン、コマンドには忠実です。

マロチン、歯みせて〜って言うと、
2009-10-30-01.JPG

口を開けずに前歯をそろえて見せてくれます顔(笑)

アイドルは歯が命揺れるハートだもんねexclamation 母がチェックしなきゃ。




どんなに眠かろうが。。。眠い(睡眠)




2009-10-30-03.JPG




どんなにうとうとしようが。。。眠い(睡眠)




2009-10-30-04.JPG




ピストルバーンのコマンドにも職人マロンは〜下














2009-10-30-05.JPG


いつも期待通り応えてくれます顔(イヒヒ)

おもろ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム なおこ at 10:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

寝て曜日

今日は雨も降っていてとってもさむい〜雨

考えてみればもう11月近い〜今年ももう年末じゃんがく〜(落胆した顔)

Time flies so quickly....パンチ

マロンは寒くて、毛布から出てこない。昔からよく寝るワンコだな〜

って思ってたけど、最近ますます磨きがかかって。。。顔(汗)

熟睡してます。日中ほとんど。旦那が帰ってくる夜、ハイパーになってますわーい(嬉しい顔)

で、今日はとってもかわいい(親ばか)ショットカメラです〜顔(メロメロ)

2009-10-26-01.JPG

いや〜ん、毛布から顔だけ出してとってもかわいいわ〜顔(メロメロ)

もっと近くで見てみましょうるんるん
2009-10-26-02.JPG

極めつけはこのお手手とあんよ揺れるハート
2009-10-26-04.JPG


はい、ズームアップ下
2009-10-26-03.JPG

雨で、寒いけど、ほんわかしていたなおこでした〜顔(笑)

皆さん、風邪など引かないようにお気をつけくださいねるんるん

ニックネーム なおこ at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

マロンと私の一日

ちっとサボり気味でした〜顔(え〜ん)

関東はぽかぽかした穏やかな一日でした。

マロンはいつものようにウッドデッキにてうとうと〜眠い(睡眠)
2009-10-15-01.JPG

2009-10-15-02.JPG

そんでもって暑くなったら室内に移動〜犬(足)

2009-10-15-03.JPG

の繰り返しです顔(イヒヒ)

そしてソファーでうとうと眠い(睡眠)

2009-10-15-06.JPG

大あくび〜。
2009-10-15-09.JPG

犬(怒) なにみてんのよ〜 犬(怒)
2009-10-15-07.JPG

あら、失礼顔(イヒヒ)

そんな傍らわたくしはといいますと。。。

これにはまっています下

あたたたたたた〜どんっ(衝撃)お前もう死んでいる。。下
2009-10-15-04.JPG

そうです〜北斗の拳顔(メロメロ)

ケンシロウかっこいいなあ〜。でも私はレイが好き〜なんて思いながらわーい(嬉しい顔)

ケーブルテレビでやってて思わず見入ってしまって、二階から漫画も引っ張り出してきました。

なのに〜15巻と16巻、ラオウとの戦いの一番いいところがない顔(なに〜)

アマゾンで新品すらなく中古で取り寄せてます。早くみたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなマロンちんもあたたたと戦っています。私の靴下と。。。。顔(メロメロ)
2009-10-15-05.JPG

きっとこの記事をみた、北斗の拳のファンの方は、

おまえはもう読みたくなる。(ケンシロウ風に言ってみた顔(笑)


ニックネーム なおこ at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする