2009年12月25日

Merry Christmas

今日はクリスマスクリスマス

みなさん、いかがお過ごしですか?

毎年クリスマスになると、オーストラリアにいた頃を思い出します。

オーストラリアのクリスマスクリスマスお店もレストランもすべてお休みで、

シェアメートのオーストラリア人もどっか行っちゃって、

お友達の家のクリスマスパーティーに無理やり参加させてもらったのを。。たらーっ(汗)

あちらはクリスマスは家族と過ごすものという概念だから、留学生にはとっても寂しかったなあ〜顔(汗)

その後も一人になりたくなくて、ゴールドコーストにいるお友達のお家に泊まって、

でもお友達の女の子はバイトが忙しく、家にいなかったっけ。。顔(え〜ん)

真夏のクリスマス、結局彼女の家のテレビをみて一人寂しく過ごしたのを毎年思い出します〜ふらふら

それに比べて帰国してからはやれデートだの、飲み会だの、家族パーティーだの、とっても楽しいクリスマス。わーい(嬉しい顔)

今海外にいる留学生たち、頑張って〜Good

クリスマスクリスマスクリスマス


昨日は旦那sanがお花を買ってきてくれたよ〜Clap
2009-12-24-01.JPG

マロンは常にカメラ目線で頑張っています犬(笑)気分が乗っているらしい顔(イヒヒ)
2009-12-24-02.JPG

スティッチも頑張りましたるんるん
2009-12-24-03.JPG

それに比べ今朝のマロン、とってもやる気なしバッド(下向き矢印)マロンちゃん、どこかしら?
2009-12-25-02.JPG

現在10時すぎ、まだ寝てます顔(汗)そろそろおきろっどんっ(衝撃)
2009-12-25-03.JPG

Merry Christmas and wish you a great holiday 揺れるハート

ニックネーム なおこ at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

へっちゃらなんだもん

今日は晴れてる晴れけど風があって結構さむい〜ダッシュ(走り出すさま)

寒いの大っきらいのマロン、朝は旦那さんの起きる時間には自分のベッドからは出てきません顔(汗)

愛しのマロンに見送ってもらえずかわいそうな旦那さん。。。ふらふら

ツンデレ犬なんでしょうか?

なのにどうしたものか、今日はマロンちんお外にいる気満々exclamation×2

ウッドデッキの上でごろごろ〜exclamation

2009-12-18-01.JPG

あっでも、ちゃんと風が来ないところを選んでる。。そういうとこはさすがだわ〜寒いの嫌い犬ぴかぴか(新しい)

写真撮ると、こちらに向いてくれました。
2009-12-18-02.JPG

眠たい&眩しくて目が開かない〜顔(イヒヒ)

2009-12-18-03.JPG

アイドルらしからぬしょぼしょぼっぷりでした〜顔(笑)

おまけ〜

マロンサンタ出動〜グッド(上向き矢印)
愛想プレゼントを周りに振り撒きます〜揺れるハート
2009-12-18-04.JPG
ニックネーム なおこ at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする