2010年01月18日

レッグウォーマー

先日、私がお風呂に入る前に、マロンとよく家で履く

レッグウォーマー(柄はおいといて。。。)で

ひっぱりっこをして遊んでましたるんるん

マロン、とっても楽しかったみたいで、でも疲れたみたいわーい(嬉しい顔)

私がお風呂から出ると下

016.JPG

上に乗せたまま、寝てた〜顔(イヒヒ)

017.JPG

よく見ると、目は開けたまま、ベロもちょろりんとででるし〜顔(イヒヒ)
018.JPG

そばに寄ったら顔をそむけちゃった〜
019.JPG

ゆっくりねてけろるんるん


ニックネーム なおこ at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

いつの間に〜

お正月鏡餅が明けてからもう12日も経ってる〜顔(え〜ん)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

マロンはお正月、あっちこっちに愛想振り撒いて忙しかったためか、

またはドッグフードを変えたためか、先週末になってお腹を壊してしまいましたバッド(下向き矢印)

注射したり、お薬飲んだりたらーっ(汗)

かわいそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でももう今は元気です〜よかった〜わーい(嬉しい顔)

お正月中は、のんびり、江戸川沿いをお散歩に行ったり、
2010-01-12-01.JPG
旦那とマロンと鴨

アップルパイ作ってみたり下
2010-01-12-02.JPG
なおこ作:題名初めてのアップルパイ

マロンの大好きななおこ妹が一時帰国してラブラブだったり、
2010-01-12-03.JPG
さっちんとマロン


旦那と仲良く人間のように添い寝してたり
2010-01-12-04.JPG
なおこ嫁の座危うし

水元公園に行ったり
2010-01-12-05.JPG
お菓子のためならなんでもしますっ

頑張ってみんなをエンターテインしてくれました顔(笑)
2010-01-12-06.JPG
またいのちポーズ

えらいぞ〜マロンぴかぴか(新しい)

今年も元気に頑張ろうね〜Good


ニックネーム なおこ at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする