2010年02月08日

サムガリータは今年も健在

今日の朝、パパさんを送り出し、お掃除していると。。。

何かしら、このソファーの上のてんこもりは。。。?

2010-02-08-01.JPG
こんもり

うちのサムガリータだわ顔(笑)

いつも10時過ぎまで、このように大人しく寝ています。

2010-02-08-02.JPG
顔しかでていない

誰ににたのかしらねえ〜パパさんや。。。顔(汗)
2010-02-08-03.JPG
顔横のふさふさはしっぽ

そんな彼女も、夜はイケイケガールに変身しますぴかぴか(新しい)

。。。クレクレガールといった方があってるかも〜ふらふら

私が夕飯の支度をしているとぴったりとくっついておこぼれを待ってます。

が。。。

でも大根と人参はいらないようで。。。顔(え〜ん)

床に。。。顔(汗)

2010-02-08-05.JPG

2010-02-08-04.JPG
これいらない

はいはい、お肉ですよね〜お嬢様揺れるハート

かしこかしこまりかしこ〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム なおこ at 09:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする