2010年03月29日

おっさん??

最近は寒い日が続いてますが、先日ぽかぽかだった日晴れ

洗濯を干していると、日向ぼっこしているマロンがいましたわーい(嬉しい顔)

2010-03-29-01.JPG
犬(笑)ぽかぽか、きもちいいなあ〜犬(笑)

かわいかったので、ズームアップカメラしてみたら

うん?

2010-03-29-02.JPG


急におっさんが乗りうつりましたふらふら

あと、この写真もお気に入り〜揺れるハート

尼さん?三蔵法師?

2010-03-29-03.JPG
犬(笑)なんとでもおよび〜犬(笑)

かわいい〜黒ハート

親バカですみません顔(イヒヒ)


ニックネーム なおこ at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

花粉症ティッシュとマロン

毎日、鼻水たれての生活にも慣れてきた今日この頃、

でもやっぱりティッシュはいいものを使わないと、お鼻が悲鳴をあげますふらふら

なのでとりあえず、3パック購入〜わーい(嬉しい顔)

いろいろやわらかティッシュを試したけど、これがいいみたいですGood

2010-03-15-02.JPG
マロンをよく写してくださいね


つーか見えないし。。。。

もいっちょ。撮ってみようカメラ

2010-03-15-01.JPG
マロンが主役よ〜

ちょっと〜マロンさんお邪魔なんですけど〜顔(ぷんっ)

って言ってたら。。。。あせあせ(飛び散る汗)

瞬時に私のマスクを。。。。どんっ(衝撃)

2010-03-15-03.JPG
こうしてやるっ

ぼろぼろに引きちぎってました。ストレス発散かしら?
ニックネーム なおこ at 11:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

今日も元気

また一カ月もあっという間にすぎちゃった〜exclamation×2

気がついたらもう春桜

マロンの散歩でも御近所さんの梅の花が咲いていたりしててなんか嬉しい揺れるハート

2010-03-11-05.JPG
お庭のプランターきれいだわ〜

でも花粉症の私、この時期のお外はちとつらいです。

2010-03-11-04.JPG
マロンはそんなのかんけーねーお外でたいな〜

マロン、一日に4、5回上の写真のように、無言でウッドデッキに出るのを要求します。

じーっと辛抱強く。。。。あせあせ(飛び散る汗)


ですが、窓を開けると花粉が〜辛い〜顔(え〜ん)

でもでもマロンのため、鼻水たれ子になりながらも頑張りますGood

2010-03-11-02.JPG
ママよろちく

まかしときっぴかぴか(新しい)
ニックネーム なおこ at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする