2010年06月25日

マロン、お姉さんになる!

久しぶりのUPになります〜わーい(嬉しい顔)

今朝はサッカーでとってもねむい。。。眠い(睡眠)

マロンも起きてきたけど、すぐ居間のマロンのクッションで寝ていましたっけ顔(ペロッ)

ところで、このたび、マロチンお姉さんになりましたぴかぴか(新しい)

といっても妹は人間なんですけども〜わーい(嬉しい顔)

ENAちゃんです黒ハート女の子です揺れるハート
035.JPG

ENAを産む前はマロンが噛んじゃったらどうしようとか、
すんごい焼きもちやいちゃったらどうしようとか
いろいろ考えたけど、全然大丈夫でしたClap

マロンとっても優しくてハートたち(複数ハート)親バカです顔(イヒヒ)

でもやっぱり今までなでてもらいたい時はすぐなでてもらえたりしたけど、
今はちょっと我慢しなきゃならないから、ちょっと寂しそうにしてることもあってバッド(下向き矢印)

ごめんねマロチンもうやだ〜(悲しい顔)

でもこの前助産婦さんが家に訪問にきたとき、
ENAを触ろうとしたら吠えて怒ってて、なおこはびっくりしましたexclamation×2

マロンもしっかりお姉さんしているんだね〜顔(笑)
045.JPG
そうよ〜マロンはお姉さんなのよ〜

074.JPG
でもひっくり返っちゃうのはやめられないわ〜

たまに、我慢できずにENAがいても、なおこのお膝にのってきます顔(イヒヒ)
040.JPG
ちょっとつめてください

どうぞ新しい仲間が加わったマロン一家をどうぞよろしくね〜揺れるハート

つーかブログアップますますおろそかになりそうです。。。。あせあせ(飛び散る汗)
069.JPG

マロンもENAも大事な大事な娘。頑張って育てるぞ〜Good

ニックネーム なおこ at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする