2011年09月24日

お引っ越し

こんにちは。

ブログ、アメーバに引っ越しします。

スマホからのアップがあっちのほうが、楽チンなんです。

新しいブログはこちら
http://s.ameblo.jp/hula-marron/

今後ともよろしくお願いします(^^)

ニックネーム なおこ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風の後

image.jpegimage.jpeg
台風、すごかった〜(>_<)
今朝、どこかのお家の空のプランターがガレージに飛んできてたし、
お庭のくくりつけていた木の柵が取れてたし、いろいろ飛び交ってましたよ〜(;´Д`A こわいね〜

今朝はとても晴天で、静かな朝です。

マロンは日が当たる所で日向ぼっこ。

えなはぬいぐるみで着せ替えを楽しんでます〜。熱も下がったよ(o^^o)

今日もいい一日を(^^)
ニックネーム なおこ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

実は

image.jpeg先週からえなちゃん、風邪をひいてしまいました。今日も39度のお熱。

朝から機嫌も悪くて、ずっと抱っこして、さすがに母の腕もパンパンだわ。

マロンはえなの横でぴったり寄り添って守ってます。が、たまにお外で音がすると、警戒して吠えるのはやめちくれ〜(>_<)
ニックネーム なおこ at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

iPhoneから

image.jpegエナマロ元気元気!仲良し仲良し?
ニックネーム なおこ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする